 


体調悪化<ダンナのつぶやき> 

本日の山口は雪。
3月の中旬になろうかというのに、なんで雪が降るの?

再び真冬のカッコをして会社へ。

朝っぱらから現場に行ったせいか、腹が冷えたのか昼前からトイレと友達。
ウォシュレットがないので、下痢だとつらい。

そしてどんどん体調悪化。
腰が痛くなるし、関節は痛くなるし。
手は血の気が引いてきて、最後は頭痛まで。

まさか、高熱?インフルエンザ?

定時まで居れず、フレックスで早めに帰りました。

帰り際には栄養ドリンクを飲んで、家に帰ってポカリをがぶ飲み。
もちろん風邪薬、正露丸、ビオフェルミン、ビタミンCと一気に飲み干す。

だんだん足の関節、腰の痛みが引いてきた。
まだ頭痛が少し残っているが、咳をしない限り問題なし。
本日の夜、高熱が出ない限り明日出勤はできそうだ。

自分で分析すると、下痢による脱水症状。
これによる熱の発生ではないかと。
もちろん、下痢は風邪+現場での腹冷えのせいだと思いますけど。

本日、ブログは書けないかと思ったが、vaioの前に座って、頭から毛布を被って何とか書いてます。

500mLくらい一気に飲んだ、ポカリに感謝。
やっぱ、風邪にはポカリが必需品。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/603-d3ea7bdb

