 


かっちょいい、SEED THE HYPER 

いやあ、奥さまを迎えに行った帰り、アイスクリームを買うことになって偶然寄ったセブンイレブンで見つけたのですよ。なにをって、表題のSEED THE HYPER。簡単に言うと、食玩。ラムネが一個付いている。そんなのどっちでもええ。でかいMSが一体入って525円(消費税込み)。パッケージを見ると、えらいカッコええ。今回4種類のガンダムくんたちが売りに出ていた。
「01」フォースインパルスガンダム
「02」ソードインパルスガンダム
「03」フリーダムガンダム
「04」ジャスティスガンダム
彩色済みの大型ディスプレイモデル。でかいって、どれくらい?って思うでしょ。下に写真つけてるから見て。隣にガンコレのザク2F-2型(Ver.3)を置いてるから比較できるでしょ。10cmくらいありますよ。ファースト以外のガンダムはガンダムじゃないって人もいるでしょうが、カッコいいからええじゃないですか。特にジャスティスと、ソードインパルスがめちゃカッコええ。フォースインパルスはシャープナーでも持ってるし、ガンコレVer.10でも持ってるから今回買わなかった。もし気が変わったら買うかもね。そいで、4種類とも作中のポーズを取ってるんだよ。私のように「プラモ作るのもう飽きたし、めんどくさいからいい」という人には、手ごろな値段で且つかっこいいポーズを取っているから気に入ると思います。是非買ってその目で確かめてください。
G001s.jpg

G002s.jpg

G003s.jpg

G004s.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/61-01fae161

