 


なんかねぇ 

ちょっと、さぼり気味。
このブログ。
別のブログにかかりっきりというのと、FF12ですかね。

サッカーをゆっくり見る時間もない。
またサッカーをじっくり見ようと思える試合が少ないというのもある。

プレミアでは中田がもう構想外というところまで来ているみたいだし(中田が出ないんじゃボルトンのロングボール主体のサッカーなんて面白みもない。あの流動的なポジションチェンジくらいは見る価値はあるけど)、セリエは守りというイメージだから最近は見ていない。

今のユーべの硬いサッカーは好きじゃないし。
ミランのサッカーは好きだが、セリエは眠くなるので。

洗練されているのはバルサとチェルシー、ミランという感じかな。
ドキドキ感があるのはバルサだけかな。


FF12は途中でいらいら。
今回はレベル上げと金稼ぎを一生懸命しないと中々戦いがつらいんですよね。
ドラクエみたい。

モブハントも途中のカメ(モーグリのペット)を退治できず。
ビュエルバのルース魔石鉱にいるやつです。
ライブラでも弱点が見えず、戦ってもカウンターを食らうし近づけばとんでもないダメージを食らってしまう。
(何回ゲームオーバーの画面を見たか分からない・・・)

ミストナックもたいしたダメージを与えられないし。
誰か倒し方を教えてください。
現在無視して王家の墓まで来ました。


別ブログは昨日今日で10個記事を追加。
2月は仕事が忙しく、大して更新できなかったが3月は20記事/週のペースで更新中。
本日で90記事まで来た。ハイペース。

更にもう2つのブログを立ち上げ予定。
そしてその後は3つのHP。
現在HTMLとCSSを勉強中。

ブログのCSSとHTMLから解析して、やりたい形を作るにはどんな言葉を使ったらいいか考察中。

大して進んでないけど。
やりたいことはたくさんあるけど、中々進みませんね。
とりあえず100記事書けるまでは別ブログへの比重を重くしてます。

このブログ「ダンナの趣味」の部屋だから、趣味じゃない方に力を入れているので、大目に見てやってください。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/610-0cb70a18

