 


サカつく開幕<PS2> 

とうとう、
『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』
が発売されます。

そう、私の永遠のアイドル ロベルト・バッジョ様がCMされているゲームです。

2006年3月29日発売ですから、もう来週ですね。


サカつくブログ

サカつくと言えば、サッカーのトータルをシミュレーションするゲーム。

クラブの経営、選手の獲得・移籍、グッズの販売や入場料の設定、クラブハウス施設の拡張等の裏の仕事までシミュレートできるゲームだ。

忘れてはいけないのが、やはりサッカーの試合。

今まではダイジェストだったが、今回からリアルタイム制に変わるとのこと。
監督としてどのような采配・指揮ができるのか非常に楽しみ。

そして光るプレー。
キャプ翼のような、とんでもないプレーが今回も出てくるのか、非常に楽しみ。
ワールドクラスの選手にしか出せない、光るプレーをまた見てみたいですね。

楽しみと言えば、やはりヨーロッパと言うところ。
今までのJリーグではなく、ワールドカップを見越したスペイン、オランダ、イタリアなどが舞台となる。

実名選手も多数でるということですから、その実名選手を採ってきてどう使っていくか、ウキウキしますね。

そしてウキウキと言えば、忘れてはいけないのが、美人秘書。
コントローラーをほったらかしにした時に見れる、美人秘書の何気ないしぐさをまた見たい。

最後に忘れてはいけないのが、WCCFのカードも付いてくるとのこと(限定品)。
イタリア代表最後の姿をしたバッジョ様の黒カードをゲットしたいですね。





セガダイレクトで「サカつく」を予約する?




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/611-6d5a36e2

