 


デモンズウォール撃破<FF12> 

デモンズウォールを撃破できた。
もちろん2体出る方の最初のウォール。

逃げることもできたが、どうもレアアイテムを入手できるようなことがネット上に出ていたのでがんばりました。

何回全滅したのか、分からないくらい死んだ挙句、撃破。

方法?
簡単です。
スロウをかけるんです・・・うそです。
FF4?の時はスロウが聞いたんですが、なぜかレジストの文字。
ドンムブ、ドンアク共にミスの連荘。

方法は・・・これもミストナック。
ミストナックを続けられるだけ続けます。
Lv20ですが、全員にミストナックが2つずつ。

R1?R2?かを押してカートリッジで連荘を狙います。

訳が分かりません・・・という感じだったのですが、総出でミストナックを連荘して残ったHPは「たたかう」で減らして勝利。

入り口のデモンズウォールを倒せれば、2体目はごみ。

で、隠し廊下を渡れたのですが、ぐるぐる回るだけ。
なぜ?
レアアイテムはどこ?

誰か教えてください。
とりあえず先に進んでますけど。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/614-55719aa4

