スポンサーサイト 


女集合<ダンナのつぶやき> 

うちの奥さま、mocoのところに友達の女の子(子じゃないけど・・ごめんなさい)2人が遊びに来た。

よって昨日は夜、4人で食事。

食事はくまちゃんのブログに写真が載ってますので、見てください。

うちの奥さまmoco自慢の作品ですから。

ティッシュペーパーが見えるのはご愛嬌。

くまちゃんはFF12(このブログで私が買ったことがわかったのね)を買うかどうか見るため、もう一人の友達はmocoの花計画に協力してもらうため。

でも女3人もそろうと、まあ話が尽きないのね。
面白い話、ボケ等で笑わせて頂きました。

あっという間に時間が過ぎて夜も0時を回ってお開き。
皆やりたいことがたくさんあるようで、感化しあってちょうど良いという感じでしょうか。

また遊びに来てもらいたいですね。

スポンサーサイト

Comments

管理人さんの薦めもあり、FC2に移行作業
を開始し、休日2日終わりそうです(笑)。
疲れました・・・。
しかも、容量1GBあるので、いざ動画へ!
と思ったとこと・・・MP4は無理みたい
で(最初に読めばよかった)、
結局、FC2とGEOcitiesのリンクだらけ。
まあなんか方法を考えるか、またいい方法
教えてください。

SLさんへ

私も本日新たなるブログを立ち上げました。
疲れますね。
お互い協力しあいましょう。

で、実は本日18:00から23:30まで会社から呼び出し。

明日、朝には分かるでしょうけど。
なんとか直って安心。
また明日話ましょう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/615-11ba46bc

