 


全勝<WCCF> 

久々のWCCF。
やってきました。

で、結果は・・・
5勝0敗0分。

WCCF European Clubs 2004-2005 オフィシャルカードバインダー

フォーメーションは4-3-3。
FW:左WG:キラロッベン(E)、左下セカンドトップ:キラマンチーニ(G)、右FW:キラヴィアッリ(E)
MF:DMF:ジャンニケッダ(K)、デ・ロッシ(E)、ジェレミ(E)
DF:ロメロ(A)、ITマルディーニ(A)、トゥーレ(A)、ベレッチ(I)
GK:キラブッフォン(L)
SUB
FW:ディ・バイオ(E)
MF:コンテ(E)、シャビ・アロンソ(E)、バローネ(E)
DF:ボウマ(A)
(左サイドから書いてます)

本日はCOM戦だけ。

キング・マドリー、フィオレンティーナなどと戦いました。
レギュラーたちのモチベーションが低すぎて本日は中盤が控えばかり。

シャビ・アロンソをCMF、バローネを左DMF、ディ・バイオもヴィアッリやロッベンの代わりに出るしかない状態。

それでも何とか勝つことができた。

良かったのが、マンチーニの代わりにロッベンをトップ下に持ってきた時(FWのちょっと下です)。
いいスルーパスをヴィアッリに出しました。

いざという時頼りになるのがヴィアッリ。
最終ラインを一人で突破したり、スルーパスに反応したり、クロスをダイレクトでドカンとゴールに叩き込んでくれます。

やはり、キラFWは絶対に必要ですね。


「WCCF」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


FC2 Blog Ranking

  • 人気blogランキング:ダンナは何位?



  • セガダイレクト


    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/620-599db21f

