スポンサーサイト 


雁嶋別荘 at 萩 <温泉旅行> 

昨日と今日、一泊二日で温泉旅行。
山口県は萩市へ。

奥さまと二人での、久々の温泉旅行だ。

周南市から車で1.5時間。
徳地から山口に抜けて萩市まで。

雁嶋別荘

まあ分かりにくいところにこの温泉宿はありました。
松本川を渡ってすぐの横道を左へ曲がったその先に雁島別荘があります。

萩警察署方向から行くと、看板はありません。
しかし”しーまーと”側からは看板がありました。
でも分かりづらい。

部屋は広く、ひのきの湯船が部屋に付いてます。

大浴場には露天風呂。
部屋は温泉ではありませんが、大浴場は温泉。
金曜日とあって泊り客が少なく、大浴場は一人での個人風呂状態。

つい泳いじゃいました。

料理は上品な味。今回はすっかり写真を撮ることを忘れてしまった。ごめんなさい。
今まで温泉に行ってきましたが、そのどれにも負けない味。

和食ですが、濃すぎず薄すぎず、最高の味付け。
非常においしくいただけました。

部屋から見える景色もいい。
部屋から見える萩城址・松本川もいい感じ。

天気も良くていい旅行でした。

hagi02.jpg

hagi03.jpg

hagi04.jpg

hagi05.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/627-e1f5b6c8

