 


今日行ってみたのだが・・・ 

公式HPを見ると、ザ・モール周南に三国志大戦が設置されているとの情報が(SEGAさん、湘南ってなに?)。奥さまは本日外出中で、暇だからやってみようと思い、久々モールのゲーセンへ。な、ないじゃないか。よく見ると壁に「4月14日夕方導入予定」って書いて貼ってある。がっかり。
WCCFのところに行ったら、本日大会。WCCF仲間と話をしている中にもこの14日導入の話が出た。広島で三国志大戦を実際にやっている人からカードを見せてもらった。うーん、俺が好きそうな絵(もちろんセクシーなやつ)と、なんじゃこのへたっぴな絵は!?というものがある。それがレア(銀)だからまたびっくり。週間モーニング「蒼天航路」の王欣太氏の絵ならいいのにってその時話したんだけどね。WCCFほどハマらないかもしれないが、まあ導入されたらやってみよう。もちろん、魏を選びますよ。曹操ファンですから。でも超雲・周瑜も好きなんですよね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/63-83e74eec

ザ・モール周南について

ザ・モール周南ザ・モール周南は、山口県下松市にある複合商業施設。下松タウンセンターを構成する施設のうち、最も大きいもの。この商業施設は、西友周南店、食遊館、専門店街、星プラザから構成される。1階にコミュニティFM局「しゅうなんエフエム」のスタジオ「しゅうな

  • [2007/02/08 01:21]
  • URL |
  • 『商業施設』--情報局 |
  • TOP ▲
