 


最近減ってます。 

減ってるんです。
アクセス数とやる気。

やっぱり顕著に現れますね。

5月の連休でまあ色々がんばる予定ですので、昔のようにとんでもなく更新したり、グラビアアイドルを発掘したり、じっくりサッカーを見たりするのはそれ以降で。もちろん名言格言も。

実は最近お疲れモード。
ガンナーズVSイエローサブマリンも実は見てるんです。
でも後半途中で寝ちゃってるし。
ブログろうかと思ったんですけど、なんかやめちゃいました。

体調悪かったし。
審判がひどすぎたりしたから余計に書く気にならなかった。

まあ半分以上言い訳ですけど。
昨日も書く気になれず。
風邪もひいてしまった。

最近体弱くなったかなぁ。
まあ去年がんばりすぎたから。
温泉に行ってもまだ体調戻らないし、リフレッシュしきれていない。

でもうちの奥さまはがんばっている。

本日の山口県周南地区に配られている「てぃーたいむ」に広告を出した。
地道にやってますが、これからは一気にブレークを狙ってメディア戦略開始です。

次は「とらいあんぐる」に広告を出す予定。
そして周南シティーケーブルに出演させましょう。
ちゃんと花の資格も取っているから、問題なし。

皆さん、よろしく。

Prier


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/640-2377889b

