 


人気あるの?ないの?<WCCF> 

久々のWCCF。
やってきました。

キラ黒との対戦だらけ。
ゲームを支配しても、なぜかブッフォンに止められるばかり。

WCCF European Clubs 2004-2005 オフィシャルカードバインダー

フォーメーションは4-3-3。
FW:左WG:キラロッベン(E)、左下セカンドトップ:キラマンチーニ(G)、右FW:キラヴィアッリ(E)
MF:DMF:ジャンニケッダ(K)、デ・ロッシ(E)、ジェレミ(E)
DF:ロメロ(A)、ITマルディーニ(A)、トゥーレ(A)、ベレッチ(I)
GK:キラブッフォン(L)
SUB
FW:ディ・バイオ(E)
MF:コンテ(E)、シャビ・アロンソ(E)、バローネ(E)
DF:ボウマ(A)
(左サイドから書いてます)

シュート数が多く、支配率も高くてもキラロナウドにルーレットから得点されるなどして負け。

シュート2本で2得点って。

こっちは6本撃ってもまったく入らなかったのに。
マンチーニのシュートがことごとく止められる。

サテはほとんど空いていて、簡単に座ることが出来たけど、対人戦はキラ黒ばかり。
それが俺より監督年棒が高いときてる。

最近はU-5よりキラ黒がはやっているのか?
初心者は更に入りつらいゲームになってますね。

「WCCF」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


FC2 Blog Ranking

  • 人気blogランキング:ダンナは何位?



  • セガダイレクト


    Comments

    ご無沙汰しております

    ワタクシは懲りもせず、飽きもせず、
    相変わらず監督生活をしておりますです、はい。

    U-5RがLOCALに出られるようになってから、
    U-5Rのキラ黒が流行っていますね・・・。

    ですが今のバージョンの補正は強烈になりつつ
    ありますので、エリア大会の上位では、
    U-5クローンが幅をきかせています。
    decoxaviさんのチームも十分強くなると思いますが…

    あと裏面のポジション適性が強く反映されていますよ。
    これも考慮すると、同じ面子でも見違えること
    間違いなしです。

    どの道、初心者が入り込みにくい傾向は
    否めないところですが。

    コメント遅れました。
    NET侍さんのブログ、みさせてもらってます。

    三国志だけをゲームしているように見えますが、実はWCCFもやってます。
    でも相手がキラ黒ばかり。面白くない。

    WCCF、うちのホームではぜんぜん人気がないんです。

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/642-e3891d81

    WCCF カップルには負けられぬ

    今日の夕方。オラが良く行くゲセンでちょっとWCCF。オラが8サテに座ると、若いカ

    • [2006/05/12 22:23]
    • URL |
    • NET侍 in 神田 |
    • TOP ▲
