 


Bフレッツ&TV電話 

本日、うちのおやじがパソコンを買うというのでデオデオへ。
値引き交渉後、パソコンを決めて解散。

今度はうちの奥さまとひまつぶしにいろいろ見ていた。
電話回線を2つにしようという話をしていたら、店員から提案が。

Bフレッツを使ったテレビ電話なら、電話の回線使用料は500円/1回線だという情報を得た。
電話代も市内電話と同じ金額で全国へかけられるとのこと。

Bフレッツ使用料金は6000円を超えるくらい(ごめんなさい、詳細忘れました)。

私の住んでいる地域は、看板にはエリア内との表記がしてあるので契約用紙に記入。

その後、一応確認のためネットで確認すると・・・ない。
住所でもう一度確認してもらっても・・・ない!

まだ光ケーブルが来ていない・・・。
がっかり。
うちの親父の地域や更に山奥の方はケーブルが来ているのになんで?

あきらめて、予約だけ(予約は取っているんですよねぇ)入れて本日は終了。
せっかく高速インターネットを手に入れることができると思っていたのに・・・。

いつになったら、このあたりはケーブルがくるのだろうか。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/646-8d17e933

