スポンサーサイト 


ちょっとさぼってましたが、これには理由が・・・ 

うーん、水曜日に書いて以降書いてなかったのですねぇ。
今日は5月7日 日曜日ですから、4日ぶりのブログ。

さぼっていたと言えば、さぼってました。
でも、その間にやっていたことがあります。

とうとう新たなるHPを立ち上げ。
これは趣味のものです。
サッカー専用HP。

疲れた・・・

各国のフォーメーション、選手一覧の作成など。
ひとまずワールドカップを目指したHPで、これからここで書いているのと同じ、セリエA、リーガ・エスパニョーラ、イングランド・プレミア・リーグへと広げていきます。

もちろん、このブログでは述べていないことについて書きます。被らないようにがんばろう・・・

ワールドワイドサッカー

スタートで40ページ・・・
肩が凝った。

でもまだ不足。もっともっとページを増やします。

このゴールデンウィークでHPを5つ立ち上げる予定だったが、現実は3つ。あと2つは、5月中にオープンできるようにがんばろう。

まずは立ち上げたHPのコンテンツを増やさないとね。

スポンサーサイト

Comments

久々の更新の間にこんなにHPを作成していたとは(笑)。
早速見ました。明日からの会社では肩こりひどいんでは(笑)?
私もそうなんですが違う仕事で・・・。

SLさんへ

左肩だけだったのが、今は右肩まで肩こりが・・・
座りすぎて腰も痛いし。
お互い凝り性ということで・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/650-e34929ca

