 


中田の行き先<サッカー:プレミアリーグ> 

ボルトンが中田に完全移籍のオファーを出した。
皆さんご存知だろう。

プレミアユニホーム一覧

大幅な(いくらかは不明)減棒とレギュラーではない選手ということでの完全移籍。

何のことやら?というようなオファー。

アラダイスの頭の中には中田の文字はないのだろう。
しかしチームとしては、日本人が落とすお金が大事。
客寄せとしての中田は必要という判断だろうか。

プレミアリーグユニホーム一覧<楽天GBメモラビリア>


中田はイギリスの家を引き払って既にイタリアへ戻っているらしい。

中田自体、中盤を省略するロングボールだらけのボルトン(アラダイスか)サッカーに興味はなく、別のチームからのオファーを検討中らしい。

正式決定はワールドカップ後だろうが、ボルトンに戻ることはないだろう。


疑問に思うことがある。
中田にプレミアは合っているのだろうか。
(中田本人はプレミアに行きたがっていたようだが・・)

Numberワールドカップ編には、中田・俊輔のプレーの「重さ・軽さ」についての記事があった。

イマイチわかったような、わからないような記事なのだが、ピッチの中での存在感・フィジカルの強さなど、中田のプレーには感じるものが少ないようなこと(と勝手に思ってますが)が書かれていた。

セリエAでは存在感が出せるが、プレミアのような厳しく、早いところでは存在感が出せない。

そのため、パスも中田には回らず前線にいってしまうのであろうか。

とりあえず、中田が来期もプレミアにいるのであれば、重さ・軽さについては分かる?とは思うので、確認したいと思います。

サッカーについては、プレミアの方が面白いので、中田にはプレミアにいて欲しいと勝手に思ってます。


  • サッカーユニ多数 GBメモラビリア

  • 楽天スクデット サッカーユニ多数

  • 日本代表グッズ一覧ユニホームから小物までby 楽天スポーツショップ加茂
  • スポンサーサイト

    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/654-34d759ce

