スポンサーサイト 


なんかなぁ<サッカー日本代表> 

もっと、真剣な番組を期待していたのに。
日本代表のTV。
お笑いばかりのくだらない内容。

日本代表グッズ一覧

うるさいだけの番組ですね。
最近のTVサッカー中継もうるさいだけだし。
やっぱりNHKかスカパー、WOWOWのサッカー番組でなきゃ見る気が起きない。

中田のコメント、たったあれだけ?
ごめんなさい、つい今書きながら見ていたので。

日本代表オフィシャルグッズショップ 楽天BLUEZ



ワールドカップももちろんスカパーで見ますね。
はあ、期待していたのに出演している代表の人たちが可哀相。

  • FC2 Blog Ranking

  • 人気blogランキング:ダンナは何位?

  • サッカーマニアランキング

  • スポンサーサイト

    Comments

    私も見たけど、なんだかなぁ・・・って内容でしたね。
    あの場にいた芸能人でサッカー関係の人って「ペナルティ」の二人だけだったような。

    野球関係の番組以外はどうしてこうなんだろって、「サッカーぱか」くんと話したことですわ(--;)

    www

    自分も見てましたwww
    期待してたが、とんだ方向違い。

    呼ばれた選手も可哀想だが
    荒川さんが最も可哀想な感じが・・・

    周りも見てた人は多いみたいだけど
    皆、同じ様な感想でしたよ(^^;

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/659-92183378

