スポンサーサイト 


久々の飲み・・・ 

飲みでした。
金曜日の夜と土曜日の夜。
日ごろまったく飲まない私にとって、二日連荘の飲みというのは結構きつい。

会社の飲みは1次会でさっさと帰るのに、その両方とも2次会まで行ってしまったから、これまた余計につらい。

それに先週から風邪を引いてしまって、鼻水ズルズルなので更につらい。

飲みの最中でもポケットティッシュを出して鼻をかんでいたほど。

金曜日は3人で飲み、土曜日は8人で。
両方とも会社絡みでしたが、共に楽しく飲めました。
しかし昨日のビアガーデンは寒かった。

風邪を引いている身にはきつかった。
金曜・土曜とも苦楽を共にしてきた人たちとの飲みでしたから、楽しく飲めました。

また飲みに行きたいですね。
でも、ビアガーデンはもう少し熱くなってからにしましょう。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/663-2c422c71

