スポンサーサイト 


そうそううまくは行かない<三国志大戦> 

本日、土日出勤の代休を取って休み。
朝からモールへ出動しました。

新たなデッキを試すため。
結果は・・・・

散々。腕が悪すぎる。

三国志大戦 オフィシャルカードバインダー

呉デッキ。

R孫策、R孫堅、R周瑜、SR呉夫人、C闞沢
呉のみ コスト8 総武力24

いい感じでいいところまでいけるんですけど、中々最後に勝ちきれない。

一発攻城を許して負けや、引き分けなど。
騎馬デッキのときにやはりきついところがある。

槍が1枚で武力2では仕方がないと言えばそうなのだが。

三国志大戦 オフィシャルグッズ

騎馬を1枚減らして槍を増やすか・・・

魏軍や、西涼軍には槍1枚では抑止力にならないですね。
プレイングテクニックがあれば問題ないのでしょうが、まだまだうまくはありませんから、カードの能力に頼るところが多々あるんですねぇ。

どうもモールに明日三国志大戦2が入ると言う情報が入りました。
真偽は不明ですが、気が向いたら明日行って見ようかな。

明日行かなかったら、週末ですけどね。

「三国志大戦」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。




  • FC2 Blog Ranking

  • 人気blogランキング:ダンナは何位?

  • サッカーマニアランキング



  • セガダイレクト

    スポンサーサイト

    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/665-3e21ced3

