 


ニンテンドーDS Lite・・・ 

あのとてつもなく大きくなるマリオ。
とっても気になります。

うちの奥さまもえらい気になっている。
結局、DS Liteが欲しいって言い出した。

そりゃ、別にいいですよ。
私はPSPがあるし、ゲームとしてはまったく重ならない。
漫画や画像、動画の再生、音楽プレイヤーにもなるPSPと比べて、DS Liteは本当のゲーム機。

そりゃ私はPSP派ですが、DSにも興味があったのは確か。

英語漬けなどの魅力のあるソフトが出てますしね。
でもDS Liteはほとんどない。
ネットで探しても定価16,800円のものが、なぜか20,000円以上してるし、ひどいところでは30,000円もする。

オークションじゃないですか。

もう少し落ち着いてから買えばっていう感じですね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/667-6137bbea

