スポンサーサイト 


で、本日ゲット DSLite 

本日、新聞に入っていたベスト電器の広告。
そこに30台限定のDSLiteが。
もちろん定価。

奥さまに買って来いと頼んだが(実際はこんな口調ではなく・・・)、本日は友達が来るし花の件で打ち合わせに行かなければならないっていうので、諦め。

会社を定時くらいに帰って、家路の途中にベスト電器に寄ることにした。

半ばあきらめ。
しかぁし、神は見捨てなかった。
ありました。色はどうでもいい。

ネイビーのDSLite。

店のお姉ちゃんに出してもらって、ついでにソフトも買おうとしたが、本日発売のマリオブラザーズは売り切れ。

がっかりしたが、奥さまにTELして「えいご漬け」を購入。

まあ、ソフトはまた手に入るので良しとしましょう。
さっそくやったが、英語の勉強が必要であることがわかりました。

特許のお金で、PSP、DSの良さそうなソフトを買おうかな。
でも、三国志大戦2にも行かなきゃ・・・

スポンサーサイト

Comments

無事に購入できてよかったです。
まだあるとわかっていたら、私も買いにいってたかも・・・?

マリオ、早くゲットしてください。
そして大きくなってブロックを割りながら進むところが見たいです~

それでベスト電機から出てきたんですか(笑)!
あまりにニコニコなんで(車からでもよう見えました)、何を買ったのか・・・と思いましたが。

くま~さん、SLさんへ

くま~さんへ。
周南のベスト電器にはまだDSLiteもマリオもありますよ。

明日は土曜日なので早めじゃないとなくなるかも。

SLさんへ。
恥ずかしい。でも面白いですよ。
PSPとは違う感じのゲームですね。
楽しさを追求している感じ。

でもお金が・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/668-0846f16b

