スポンサーサイト 


修正 

もうひとつ立てたHP。
ちょっと放っていたので、本日修正しました。

ワールドカップの最終メンバー決定による予想スタメンの修正とコメントの修正。

でもまだA~Dグループと日本代表しかできていない。
明日残りのE~Hまでの修正をするつもり。
そして、日本代表に関する私の思いってやつも書こうかなと思ってます。

ジーコの言を受けて、予想フォーメーションも4-4-2から3-5-2へ変更し、坪井を入れ、中田英をセントラルMFの位置にしています。

他の国も修正。
疲れる・・・

一番悩むのが、各国選手のカタカナ読み。
読み方が皆違う。
まあその中で勝手に私が選んでカタカナ読みを付けてます。

例えば、今年リヨンから移籍しチェルシーの優勝に大きく貢献したガーナ代表「ESSIEN」。

私は「エッシェン」と書いてます。
これはスカパー実況で大体の人が「エッシェン」と紹介しているため。

でも、「エシアン」と読んだり書かれたりされてます。
こんな例がいくつもあります。
名前は難しい。

だから、このブログやHPを見て
「違うよぉ」って思わないでね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/671-5fa1e09d

