 


日曜の夜だってのに・・・<三国志大戦2> 

日曜の夜だから、そんなにいないだろうと勝手に思ってモールへ出動。
いつもは待ちが2人くらいなんだけど、やっぱりゲームが変わったばかりなので、大変な人数。
20:30くらいなのに、待ちが5~6人/サテライト。

疲れます。

三国志大戦 オフィシャルカードバインダー

本日は、全国対戦1敗、COM戦を2回やって3勝1敗。
1敗は落城条件で落城させることができなかったため。

へたっぴだ。

三国志大戦 オフィシャルグッズ

やっぱりCOM戦はいいですね。
今のところ確実に2ゲームできます。
1回目に勝利すれば、200円で2ゲーム目ができますので、いいです。

今みたいにカードが欲しいときはこれに限ります。

私は全国対戦で3連勝できるほど自信がありませんので。

本日も呉デッキ。

R孫策、R孫堅、R周瑜、SR呉夫人、C闞沢
呉のみ コスト8 総武力23

他の人がやっていたのを見て分かったのが、
司馬懿の変更。
武力5知力9から武力6知力10へ変更。

そして計略が「水計連破」から「攻守自在」へ。
これ英傑号令です。
範囲内の武力・知力・速度を変えるよう。
味方と敵の数によって味方を上げるか敵を下げるか勝手に判断されるみたいです。

見づらかったのでよくは分かりませんが。

で、本日5枚カードが出ましたが、内2枚がキラ。
それも2連荘で排出されました。
とてつもなく、運がいい。

1枚目。
SR曹操 武力8知力9騎馬 特技「魅力」コスト2.5
計略「覇者の求心6」
いいですねぇ。伏兵がなくなったのは痛いですが、コストが2.5になったのがとっても良い。

遥かにデッキを組みやすくなった。
また魏を復活させようかな。

2枚目。
R許褚 武力9知力1弓 特技「防柵」「募兵」コスト2.5
計略「刹那の怪力3」

曹操は絵が変わってますが、許楮は変わらず。
ホント今日は運が良い。

「三国志大戦」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。




  • FC2 Blog Ranking

  • 人気blogランキング:ダンナは何位?

  • サッカーマニアランキング



  • セガダイレクト


    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/674-44e36072

