 


へたっぴ<三国志大戦2> 

日曜の夜にモールへ出動。
先週よりは人が少なく、まあやれた。

でも見たことある人ばかり。
俺が時間を変えて行っても、いつも見る人たちがいる。
他にやることないのかな。

三国志大戦 オフィシャルカードバインダー

俺の新カードだって10枚しかないのに、そんな人たちのデッキはほとんどが新カードで且つ新キラ。

いくら金と時間をつぎ込んでるの?

なおかつゲームのことで話が進んでいるし・・・
俺は付いていけないね。

まあゲーム自体は面白いので、一人静かにやってます。

三国志大戦 オフィシャルグッズ

COM戦で2勝1敗。
なさけない。

厳氏の「悪女の劇毒」をのっけにやられて、仕方なく帰城せざる終えなくなる。

反計する間もなくやられてしまうのはきついです。

新デッキ
新SR曹操、UC典韋、UC曹洪、UC程、Cカイ越
魏デッキ コスト8 総武力24

UC曹洪が弓兵になって、武力5→6、知力3→4へUP。

でも「特攻戦法」はそのまま。
城門を特攻戦法で叩けると、城ゲージが半分近くまで減ります。

うまいこと使えればいいですね。

でもCOM戦に負けるようではダメダメ。
もっと練習しなくちゃ。

新キラゲット。

新SR賈ク 武力1知力9 騎兵 伏兵「離間の計6」
まだ使うか決めてません。

キラが4/10
キラのうちSRが3枚ですから、最近は引きがいいです。


「三国志大戦」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。




  • FC2 Blog Ranking

  • 人気blogランキング:ダンナは何位?

  • サッカーマニアランキング



  • セガダイレクト


    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/679-a9c486f2

