 


<グラビアアイドルではないが>松下奈緒 

4/11月曜日の「笑っていいとも 春の祭典SP」に出ていたのを見て、このかわいい人誰?って思って探したら、そう、この人でした。

松下奈緒さん。

1985年2月8日生まれの20歳。特技がクラッシックピアノだそうです。いやあ、イメージとぴったりじゃないですか。

公式HPを見ると、ピアノを自分で弾いたCDも出ているようです。

また自身のDVDには作曲した曲も使用されているとのこと。才女だ。綺麗で、清楚で、音楽の才能もある。プロポーションも良い(サイズはわからず)。そして20歳とは思えないほど落ち着いて見える。

今、マックスファクターのCMにも出ている彼女(綺麗だなぁと思っていたけど、この人だったのね)。
女優に、モデルに今年大活躍するのでは?まずは本日22時から始まる「恋におちたら~僕の成功の秘密~」でのヒロイン 白川香織役で、ついた火が燃え上がっていくかわかるはず。





松下奈緒 DVD「約束」5月18日発売予定













NHK 大河ドラマ「義経」音楽絵巻(オリジナル・サウンド・トラック)
TVサントラ NHK交響楽団 ヴラディーミル・アシュケナージ 宮田まゆみ

エイベックス イオ 2005-02-23
売り上げランキング : 1,499
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

見ましたよ。普通ドラマなんてほとんど見ないんですけど。
今日は奥さまが風邪をひいて「三国志大戦」をやりに行くことが出来なかったので、TVをチェックしました。

彼女、前半というか最初のほうに出てきたのがメイン。すらっとした、背の高い美女ですな。プールに落ちたシーンでは、透けた服がエッチでした。

声もいい感じに高く、腕を出した服もスレンダーな肢体と合って美しく見えました。演技はもう少しうまくなればねぇという感じ。
やはり和久井映見はうまいね。まあ、松下さんの美しさをTVで実感できて満足です。来週も引き続き見るかは不明。奥さま次第かな。


Comments

TBありがとうございました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/68-43325c7e

恋におちたら~僕の成功の秘密~

 今週ぐらいからこの春からの新番組がスタートしている。その中でやはり注目の作品といえば、草彅剛主演で六本木ヒルズのIT企業を舞台にした、今夜からスタートするフジテレビドラマ「恋におちたら~僕の成功の秘密~」であろう。なんといってもこのドラマ、現在フジの宿敵

  • [2005/04/14 20:46]
  • URL |
  • 北口堂通信 |
  • TOP ▲

端正な顔立ちの松下奈緒

端正な顔立ちの松下奈緒 今日の「笑っていいともSP」を見ていて、最も印象に残った人が松下奈緒さん(20)。どっかで見た人だなと思ったら、マックスファクターのCMに出ている人ですね。派手な顔立ちだなと思っていましたが、やっぱりモデルなんですね。存在感

  • [2005/04/15 01:15]
  • URL |
  • Jumpin×2 ブログ |
  • TOP ▲

松下奈緒 綺麗だぞ!!(恋に落ちたらとアタックNo1)

松下奈緒さん綺麗!!!に尽きる新ドラ「恋に落ちたら」(フジ木夜10時)一方で同じく、今日始まった「アタックNo1」(テレ朝夜9時)は、大ヒットした「エースをねらえ」の雰囲気をそのままに見覚えのある多彩なキャストで盛り上げてくれる。富豪刑事が無くなり寂

  • [2005/04/15 01:18]
  • URL |
  • V35スカイラインクーペが欲しい! |
  • TOP ▲

松下奈緒

松下奈緒DVD「約束」5/18/発売/マックスファスターのCMでもおなじみですが、今年はきっとブレイクすることでしょう。恋におちたら~僕の成功の秘密~(2005/04/14スタート)松下奈緒関連作品

神は細部にやどるのです。

人気blogランキングにエントリーしています。みなさんのクリックが励みになります。よろしくお願いします。ライブドアのニッポン放送買収で、ドラマのタイトルまで変わってしまったという話題のドラマ「恋におちたら~僕の成功の秘密~」が昨日始まりました(写真はヒロイン

  • [2005/04/15 14:38]
  • URL |
  • ゆかいな販促ダイアリー |
  • TOP ▲

松下奈緒 from 恋におちたら~僕の成功の秘密~

ついに始まりましたね。フジテレビの新ドラマ「恋におちたら~僕の成功の秘密~」かなり美人ぞろいのドラマですが、一番注目したいのはヒロイン役の松下奈緒さんです。意外にも?感じのいい役でしたね。もっとつんけんした感じの役かと思ってました。その分笑顔が見るので良

  • [2005/04/16 01:38]
  • URL |
  • 日刊 「美しい人」 |
  • TOP ▲

松下奈緒に恋におちた~僕の成功の秘密~

松下奈緒さんがヒロイン役で出演している、フジテレビのタイムリーなIT企業を舞台にした新連続ドラマ「恋におちたら~僕の成功の秘密~」4月14日スタート、木曜午後10時の話題です。 このドラマで注目は、なんと言ってもヒロイン役の『松下奈緒』さんでしょう。今後の

  • [2005/04/18 02:33]
  • URL |
  • 話題のナレッジベース |
  • TOP ▲

松下奈緒LOVE

松下奈緒LOVE×100だ(〃▽〃)って言っても俺の場合、嫌いな芸能人(女性)はいないんだけ(笑)「恋におちたら~僕の成功の秘密~」以前にどこかで見たことあるな~って思ってたら、マックスファクターのCMに出演してたんだね、松下奈緒は。やっぱりコスメ関係のCMに出演する女性

  • [2005/05/01 16:29]
  • URL |
  • アイドル大好き~!! |
  • TOP ▲

松下奈緒

松下奈緒そもそも、あまりドラマをみないのですが、Crystal Kayさんの歌う恋におちたらが最近のお気に入りの曲で、その曲がかかるドラマを目にとめたのがきっかけでした。sanspoより18日発売の初DVD「約束」でピアニスト&作曲家デビューを飾る。BGMの5曲

松下奈緒 :Ask.jp CMに登場

Ask.jp、7月にもブログ検索を実装、Ask.jpがターゲットとして狙う層は「デキる社員」と呼ばれるネットユーザー520万人。13日からは女優の松下奈緒やミュージシャンの忌野清志郎が出演するテレビCMが放映されるという。...

  • [2005/05/12 11:53]
  • URL |
  • 話題のナレッジベース |
  • TOP ▲

「赤いシリーズ」3発かあ....

74~80年に山口百恵が出演したドラマ「赤いシリーズ」が石原さとみで復活するのは知っていたが、深田恭子、綾瀬はるかも含めて3作品もやるとは知らんかったあ。まず6月15、22、29日放送の「赤い疑惑」から始まるが、全3回かあ。TBSのテレビ放送50周年、ホ

  • [2005/05/28 23:53]
  • URL |
  • サラリーマン馬主の別荘 |
  • TOP ▲

気になる美人は松下奈緒

今、松下奈緒がとても気になってます。フジのドラマ『恋におちたら~僕の成功の秘密~』で主人公「島男」が恋するヒロイン白川香織役として出演しているが、CMでもマックスファクターやASK.JPなど、かなりテレビに露出しており、ブレイクしていると言えば、もうブレイ

  • [2005/05/29 00:04]
  • URL |
  • サラリーマン馬主の別荘 |
  • TOP ▲

松下奈緒

  • [2005/05/30 10:20]
  • URL |
  • * アスタリスク * |
  • TOP ▲

松下奈緒

TV CM「Ask.jp」やドラマ「恋におちたら ~僕の成功の秘密~」に出演し...

  • [2005/06/03 22:41]
  • URL |
  • celadon porcelain |
  • TOP ▲
