 


本日会社を休んで・・・・ゲーセン? 

5月の休日出勤の代休を本日ゲット。
本当は金曜に取りたかったが、まあ会社の都合というものもあるので本日に。

嫁さんには
「日本戦は夜なのになぜ今日休むの?明日じゃないの?」
と今更質問。

日本戦とは関係なし。
医者に行きたかったのがメインです。
薬が切れてやばいし、左肩は痛いし。

午前中に医者参りをすませ、そのままモールへ直行。

月曜なのに、またいつも見る人たちが三国志に群がっている。
何?働いてないの?
どこにそんなお金があるの?

と心につぶやきながら30分くらい並んでゲーム実施。
ゲーム日記に書こうと思わないほどの出来。
カードもいいのが出ないし。

で、昼飯を食って帰宅。
あんまりいい日ではなかったなぁ。
まあ医者に行けたからいいか。

つまらないブログでごめんなさい。


Comments

てっきり・・・

サッカー見すぎて昼夜逆転で休みかと
思いましたよ(皆そう言っていたし(笑)。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/687-8a3e325c

