 


ファール気味の1点目<サッカー日本代表> 

俊輔のクロスがそのまま入って1点。
あれ、GKがジャンプしなかったからファールじゃないのか?

柳沢と高原の二人の突撃でナイスアシスト。

守備は危ない場面を川口の神がかりセーブでビドゥカのシュートをブロック。

日本代表グッズ一覧

しかし、守備は引きすぎ。
DFラインに人数が多すぎて、バイタルエリアが空き気味だった。
そのバイタルエリアをキューウェル、ブレシアーノが使い危ない場面があった。

そして不用意なDFラインからの飛び出し。
DFラインに何度もスペースが生まれた。

失点しなかったから良かったけど。

日本代表オフィシャルグッズショップ 楽天BLUEZ


後、不用意なドリブル。
三都主が自陣でドリブルして取られて、自らの上がったスペースを使われそうになったり、中澤のオーバーラップ、そしてへなちょこパスをカットされ、彼の上がったスペースを使われそうになったり。

何度もやばい場面があった。

良くぞ守りきったという感じ。
普通あれだけ引いて、DFラインにDMFが吸収されると波状攻撃を受け続けて失点するんだけど、まあ良く点が取られませんでした。

やっぱり、キューウェル、ブレシアーノは違う。
気をつけないと、後半やられるぞ。

後半20分過ぎてから、素早い攻撃でもう1点取れるようにがんばって欲しいものだ。

やっぱり強いねオーストラリア。

  • FC2 Blog Ranking

  • 人気blogランキング:ダンナは何位?

  • サッカーマニアランキング

  • スポンサーサイト

    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/688-10160921

