スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェバ、何も出来ず 

スペインVSウクライナ。
スペインが前半に2点、後半に2点を追加し、4VS0で勝利。
シャビ・アロンソのヘディングで先制し、ビジャがFKを決め、後半F.トーレスがPA内で倒されたPKも再びビジャが決めて、最後は芸術的なF.トーレスのゴールで終了。

シェバはロングボール主体の攻めで、オフサイドばかり。

挙句に後半DFが一人退場してしまい万事休す。
シェバは何もできずにゲームが終了した。

対するスペインは4点のうち2点がセットプレー、1点がPKとはいえ、決勝トーナメント進出にむけていい出足。
特にグループGの一番の強敵を大量点で下したことでほぼ決勝トーナメントに進んだと言えるだろう。

最後の、プジョルがオーバーラップし、ルーレットからパス、再びプジョルに渡ったボールをダイレクトヘッドで中央に折り返したところに走り込んだF.トーレスのダイレクトシュートという得点は本当に芸術。

まさにチームプレーが生み出した、流れの中の得点だ。
ああいう得点を生み出せる、このスペインは本当に無敵艦隊になれるかもしれない。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/693-d23c7777

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。