スポンサーサイト 


荒れた試合 

イタリアVSアメリカ、荒れてましたねぇ。
まあデ・ロッシの肘打ちはやっぱりいけないですね。

マストロエーニのピルロへのスライディングも、審判の目の前だったこともあり、一発退場。

そのあとはボープがイエロー2枚で退場。

イタリアはザッカルドを下げてアレックスを入れ、勝ちを狙いに行ったが、勝ちきれず。
結局引き分け。

まあお互い何度も危ないシーンがありましたが結局得点が入らず。

グループEは混戦になっちゃいましたね。
イタリア、チェコは最後に当たる組み合わせ。
まだ負けなかった分、イタリアの方が有利。

チェコはやばくなってしまいましたね。

ブラックスターズはVSイタリアでも良いゲームをしてましたから、イタリア、ガーナが抜け出す可能性が高いですね。

チェコはイタリアのバイタルエリアからミドルシュートをバンバン打てば勝てる可能性もある。
なぜかイタリアはバイタルエリアが空き気味になって、何とかCBでがんばっているのが現状ですから。

ピルロを入れるという選択をした以上、左右に守備力の高いデ・ロッシ、ペロッタを入れているんでしょうが思ったほどうまく機能していないよう。

ガットゥーゾが戻ってきたのが少し+の材料でしょうね。

VSチェコではデ・ロッシが出れないのでガットゥーゾが出るでしょうし。
次のゲームは予想に反して面白いゲームになりそうです。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/696-56ed5686

