 


第30節順位確認 

ミランをユーべ、仲良く引き分け。上位陣に順位の変動はない。しかし中位以下の変動が激しくなってきた。ヴィオラはユーベ戦のように得点をとればまだわからないが、降格がみえてきたかも?

セリエA第30順位
順位チーム名勝点
ミラン67
ユベントス67
インテル53
ウディネーゼ49
サンプドリア48
パレルモ47
ローマ39
カリアリ39
ボローニャ38
10レッチェ37
10ラツィオ37
12リボルノ36
12メッシーナ36
14レッジーナ35
15パルマ33
16フィオレンティーナ32
17キエーボ31
18シエナ30
19アタランタ27
20ブレシア27

セリエA得点ランキング
順位選手名得点
モンテッラ(ローマ)20
ジラルディーノ(パルマ)16
アドリアーノ(インテル)15
エスポージト(カリアリ)14
シェフチェンコ(ミラン)14
トーニ(パレルモ)14
イブラヒモビッチ(ユベントス)12
デルピエロ(ユベントス)12
ディミケーレ(ウディネーゼ)12

第31節ユーベVSレッツェ、シエナVSミラン、取りこぼしは両チームとも厳禁。最下位争いブレシアVSアタランタにも注目。日本人勢はローマVSレッジーナ、メッシーナVSウディネーゼ、リボルノVSフィオレンティーナという組み合わせ。俊輔は最近疲れているっていう話もある。試合に出れるかな?中田は未だチーム内での連携が取れていないらしい。ベンチ要員か。柳沢は早く得点がほしいところ。じゃないと来シーズン、日本に戻ってこなきゃいけなくなるよ。



  • 楽天スクデット セリエAの他チームサッカーユニも多数あるよ

  • スポンサーサイト

    Comments

    TBありがとうございました。

    TBありがとうございました。
    レッジーナはこのところ負けが込み、
    ちょっと危ない状況です。
    次節はローマ戦、厳しいかもしれません。

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/70-5d7cc12d

    REGGINA 1-3 PARMA

    04/05セリエA第30節、3連敗中の13位レッジーナは、17位パルマと対戦。ローマ法王の病状悪化-死去に伴う延期により、約3週間ぶりの開催となった。

    • [2005/04/16 12:53]
    • URL |
    • Stadio Toshinao |
    • TOP ▲
