スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコが抜けて次に勝てるのか? 

荒れた試合。
ポルトガルVSオランダは審判がゲームをコントロールできずにとんでもない試合になった。
その結果、デコが退場。

まあつまらないところでイエローをもらってしまったせいだけど。

このゲーム、勝つには勝ったが次にはイングランド。
C.ロナウドは怪我をしてしまうし、デコを含んだレギュラー2名が出場できない。
まあロナウドは出場できるかもしれないけど。

CMFしかいないイングランドはバランスが崩れているので勝つ可能性もあるけど、攻め手がフィーゴだけでははっきり言って非常に厳しいと思う。

バイタルエリアに入り込めれば可能性は飛躍的に上がるが、デコがいないのでは少し難しい。

まあ決勝はドイツVSアルゼンチンの勝った方とブラジルではないかと思ってますけどね。
でも、ガーナが非常に怖い。
もしかしてブラジルを食ってしまったりして。

今日、今からあるイタリアもオーストラリアに食われるかもと思ってます。
だって、今のイタリアの守備は欠陥だらけ。
ネスタ・カンナヴァロ二人でぎりぎり守っているだけですからね。

今日はネスタが出られないし。
まあ楽しみです。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/703-12324fd4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。