 


デコが抜けて次に勝てるのか? 

荒れた試合。
ポルトガルVSオランダは審判がゲームをコントロールできずにとんでもない試合になった。
その結果、デコが退場。

まあつまらないところでイエローをもらってしまったせいだけど。

このゲーム、勝つには勝ったが次にはイングランド。
C.ロナウドは怪我をしてしまうし、デコを含んだレギュラー2名が出場できない。
まあロナウドは出場できるかもしれないけど。

CMFしかいないイングランドはバランスが崩れているので勝つ可能性もあるけど、攻め手がフィーゴだけでははっきり言って非常に厳しいと思う。

バイタルエリアに入り込めれば可能性は飛躍的に上がるが、デコがいないのでは少し難しい。

まあ決勝はドイツVSアルゼンチンの勝った方とブラジルではないかと思ってますけどね。
でも、ガーナが非常に怖い。
もしかしてブラジルを食ってしまったりして。

今日、今からあるイタリアもオーストラリアに食われるかもと思ってます。
だって、今のイタリアの守備は欠陥だらけ。
ネスタ・カンナヴァロ二人でぎりぎり守っているだけですからね。

今日はネスタが出られないし。
まあ楽しみです。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/703-12324fd4

