スポンサーサイト 


nakata.net.TVと同じところが半分くらいあったかな 

Jリーグオールスター戦のあと、中田の特別番組があった。
nakata.net.TV7月号(スカパーの番組ね)と半分くらいが同じだったかな。

でも中田の日本戦解説はTV朝日しかなかった。

もしかして8月号にあるかもしれないけど。
彼の引退報道を聞いた後、なんかブログも書く気が失せて約2週間も無記入だった・・・

ワールドカップも面白いチームは皆敗退してしまうし。

最後になんかサッカー熱が冷めてしまって、ついブログもさぼってしまった。
まあ会社から帰ってきても疲れて(夏バテですかね)知らないうちに寝てしまっていたりで、書けなかったんですけど。

MVPはジダンなのがちょっと?

まああまりフランスの試合を見ていないので何とも言えないけど、MVPはカンナヴァロかブッフォンだと思っていたもので、ちょっと納得がいかなかった。

自分の中では世代交代に失敗したチームが決勝まで行ってしまうというのも納得ができず・・・


もうちょっとしてから、日本戦をもう一度全てチェックし、イタリア戦もチェックしようと思ってます。

その結果は別のHPに特集記事として載せようかなって思ってます。
が、いつになるかはまだ不明。
サッカー専用HPも次の06/07シーズンに向けてリニューアルしなきゃいけないし。

そろそろ昔の華やかだった頃のブログに戻そうかな。
グラビアアイドル、名言・格言も今年の初めか去年の終わりくらいからほとんど書いてないし。
TBなんてほとんどやってない。

今年も半分が過ぎたので、今ちょっと色々考えてます。

またがんばって書きますので、よろしくお願いします。
途中から何のブログか分からなくなった。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/708-8efd03bf

