 


WCCF新作が夏に登場予定 

新しい情報じゃないですけど、とうとう2005-2006シーズンのWCCFがこの夏に登場するようですね。

イエローサブマリンやバイエルンなどが追加されるようです。

今はエクストラカードフェアまでやっているようだし。
モールの常連たちもまた戻ってくるのだろうか?
今じゃ三国志大戦2やベースボールゲームにいっているらしいから、中々サッカーには戻ってこないかも?

私も三国志大戦2ばかりやってますし。

でもブログに書かないだけで、ちょこちょことWCCFをやってはいるんですねぇ。
基本的にサッカー好きですから。

まあやってて面白いのは三国志の方ですけど。
勝ち負けの原因がはっきりとわかりますから。
サッカーみたいにシュートがバーやポストばかり叩いたり、枠を外れるなんてことはないですし。

これから夏休みに入るから、平日も人だらけでしょうねぇ。

やっぱり夜にしか行けないかな。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/709-642c51b9

