 


4月15日の続き そして全国大戦 

4月15日夜は、全国大戦を実施。勝てば、3ゲーム連続してやれるし、そのときは2ゲーム目が200円、3ゲーム目が100円でゲームを行える(カードはちゃんと3枚出てくる)。負ければ、その時点で終了。よって負けるのであれば3ゲーム目が良い。もちろん、全部勝つのがいいけどね。
全国大戦をやっても、似たり寄ったりの将軍レベルじゃないと対人大戦にはならないようだ(勝手に思うだけ)。1・2戦目はコンピュータだったので、まあ勝てました。3ゲーム目は対人となって、負け。まあ5ゲーム目でそんなに勝てないでしょ。で4月15日に出たカードは
①劉封
②牛金
③劉璋
④荀
⑤陳到
の5枚。よわいデッキだ。皆、キラだらけだし、曹操とかいろんな強いカードを持ってる。
で、WCCFメンバーと話していると、いらないカードがもらえた。ありがとうございます、ヒゲさんに、マロさん。感謝します。で、4月15日現在の所持カード一覧。

三国志大戦武将カード
NO武将名card種コスト所属兵種武力知力特技計略士気
甘寧2.5-強化戦法
蒋欽1.5-遠弓戦法
潘璋-強化戦法
曹彰1.5騎馬勇猛神速戦法
劉封-大車輪戦法
牛金騎馬勇猛奮起戦法
劉璋歩兵柵・魅力援軍
陳到1.5復活大車輪戦法
荀-玄妙なる反計
10陳武1.5勇猛漢の意地
11諸葛瑾孫呉の再編
12虞翻火計
13曹仁1.5騎馬-神速戦法
14朱桓1.5-火計
15許褚-奮起戦法
16劉表柵・魅力指鹿為馬の計
17劉曄騎馬-看破
18陳圭・陳登挑発
19雷銅1.5-落雷
20公孫瓚1.5騎馬魅力白馬陣
21長梁歩兵-黄巾の群れ

白:コモン、黒:アンコモン、銀:レア、金:スーパーレア

Comments

おはつです

トラバいただいたので遊びに来ました。

> 全国大戦をやっても、似たり寄ったりの将軍レベルじゃないと対人大戦にはならないようだ(勝手に思うだけ)。

そういうシステムみたいですね~。
COM戦のほうが勝ちやすいので、COM戦に
なったら、ラッキーと思ってます^^

> 皆、キラだらけだし、曹操とかいろんな強いカードを持ってる。

キラキラ輝いてまぶしいデッキと対戦すると、
ちょっぴりうらやましくなりますね~。
はやく、あんなにカードが持ちたい。。。

  • [2005/04/16 18:19]
  • URL |
  • オニミキ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/71-d8632d4b

SR2枚目

三国志大戦、80ゲームにしてやっと2枚目のスーパーレアを引きました。甄皇后...

