 


中期計画 

うちの奥さまと話をして、我が家の計画を立てた。
まあ我が家と言っても、お互いの個人の計画です。

まずは、残りが少なくなった今年の計画。

半年過ぎてしまいましたが、残りの半年、何を目指してがんばるか、各月をどう過ごしていけばその目標にたどり着けるか、計画を立てました。

そして、さらに来年と再来年の粗の計画も。

まあ今年は年初に立てた計画の半分くらいは達成できたと思っているので、さらにこれからどう進めていけば目標を達成できるのか、月ごとの計画でつめていこうと思ってます。

漠然とした思いよりは、紙にでも書いた方がはっきりとするんで、計画より遅れているのか、計画に足りなかったものがあるのかなど分かってくるはず。

せっかくの人生だもの、無駄に過ごしたくないですからね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/710-0e418aa0

