 


キラゲット<三国志大戦2> 

本日、広島でゲーム実施。
17時からZIPに駆け込んでやりました。
運良く席が空いていて助かった。

で、戦績は・・・
2敗した後、3連勝。

三国志大戦 オフィシャルグッズ

2敗した後にキラゲット。
R曹仁。
刹那の号令の曹仁です。

で彼を入れたら3連勝。
ぎりぎりの戦いでしたが、何とか勝てました。
やっぱり今のデッキが自分に一番合ってます。

R許褚、R夏侯惇、R曹仁、R楽進、UC程
魏デッキ コスト8 総武力26

槍たちは武力9の弓で数を減らし、プレッシャーをかけ、士気がたまったら、隻眼の睨み。

途中の押され気味の時には刹那の号令。
相手の計略には反計。
伏兵が1枚というのがちょっとやばいですが、でもどうしようもないので、これでもっと腕を磨きましょう。

そして新キラゲット。

R曹仁 武力5知力6 騎馬 1.5
「刹那の号令3」

R董卓 武力8知力7 騎馬 魅力 2.5
「人馬の大号令7」

そして秋には三国志大戦DS登場。
やっぱり買わないとね。
まだどこにも予約が出てないので、手配はできませんが。


「三国志大戦」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。




  • FC2 Blog Ranking

  • 人気blogランキング:ダンナは何位?

  • サッカーマニアランキング



  • セガダイレクト


    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/715-3c2f6df9

