スポンサーサイト 


しんなんよう花火大会 

本日はサンフェスタしんなんよう。
要は夏祭りでした。
毎年恒例の花火大会もあり、永源山をバックに花火が上がる、夏を感じさせてくれました。

いつもは、家のウッドデッキに椅子を並べて奥さまと二人で花火を見るのが定番なのですが、本日はわたし一人。
且つウッドデッキは解体して、基礎のコンクリートしか残っていない状態での花火でした。

ビール片手に一人さびしく花火を見る。
ハート型、☆型などの花火や私の好きな柳のような花火もあり、いい感じ。
いつもは西日の当たる窓、庭がいやになるのですが、この花火の時だけは別。

家の庭から花火を見れると言うのは本当にいいですね。

プライベート花火、大金持ちになった気分になります。
30分で終わるのがさびしいですが、やっぱり綺麗なものを見ると言うのはいいですね。
でもやっぱり花火は一人じゃねぇ。

来年は奥さまと見たいかな。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/717-45878ec1

