 


センゴク<マンガ> 

この土日とハマってしまったマンガがある。
そう、「センゴク」です。

戦国時代、織田信長の時代のお話。
主人公は仙石秀久。

内容はまた今度書きますけど、バカだけど一生懸命の仙石くんが生き抜いていくお話。

作者の調査結果から基づく仮説や、資料から考えられることなどをマンガとして書いてくれています。
面白いですよ。
単行本1巻を立ち読みして、面白くて一気に10巻まで買ってしまったくらいですから。

歴史好き、戦国時代もの好きな人ははまるんではないかなぁと思います。
どっかで立ち読みでもしてみてください。


センゴク 10 (10)
センゴク 10 (10)宮下 英樹

講談社 2006-08-04
売り上げランキング : 680

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
センゴク 9 (9) センゴク 8 (8) Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖 4 (4) バガボンド―原作吉川英治「宮本武蔵」より (23) 覇-LORD 6 (6)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/718-2835fabc

