スポンサーサイト 


またさぼってましたねぇ 

盆前から、またサボってました。
ごめんなさい。
しかしながら、他のブログやHPでほぼ毎日文章は書いてます。

三国志大戦2をやったり、日本代表戦を見たり・・・
家の庭で友人たちとバーべQをやったり、嫁さんの両親とご飯を食べたり、俺の両親と嫁さんとご飯を食いに行ったり・・・

まあ、中々に忙しい休みでした。

予定していた、いろんなことがあまりできず。
それでも情報を仕入れ、パソコンでまとめたり、オークションで重要なものを落としたり。

これからの動きを取るために、水面下で色々やってます。
うまく行くかどうかは、私の実力と運。
がんばりましょか。

でもやっぱり息抜きは必要。
台風の影響は山口県でも周南市には、今のところちょっとしかないようなので、週末にはモールに出動できるかなぁって感じです。

三国志大戦2に朝もはよから並んで「魏」デッキでストレス解消?しましょう。
ついでに新たなWCCFもやりたいですね。

だって、メッシのキラが出てるから。

この週末からはイングランド・プレミアリーグが開催される。
チェルシー・アーセナル・マンチェスターU・リバプールの試合は見たいけど、まあやりたいこととの配分しだいですね。

身体の発疹は大分収まりつつあるけど、まだ薬を飲まないと突発的なかゆみが襲ってくる状態ですので、あまり汗をかかない、ゆるりとした週末を過ごす予定です。
まあ奥さまが許してくれるならですけど。

奥さまも昨日福岡ヤフードームまでSMAPコンサートを見に行ったくらいですから、この週末は静かにしているでしょう。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/720-eee10227

