 


WCCF 2005-2006 初プレイ<WCCF> 

新作2005-2006になって、初めてやって来ました。
三国志大戦中は満サテで今日は無理かなぁって思ってましたが、運良く帰り際にサテが空いて5ゲーム実施。

もちろん、スターターパックを購入しました。
でも使ってませんけど。

WCCF European Clubs 2004-2005 オフィシャルカードバインダー

いつものメンバーでしかやってないので、今日は書きません。
本日のゲットカードは・・・

スターターパックの11枚
白カード2枚
黒カード3枚
というもの。

素晴らしいことに、xaviゲット。
バルサのピボーテ、シャビです。
私のペンネームになっている一人ですね。

黒の総合88。

でも、ピボーテ(守備的MFと言う意味です)なのに、DF値が11ってどういうこと?
中盤のアンカーをやるときだってあるのに、11はないでしょうが。

で、今回からダニエレ・デ・ロッシが黒へ昇格。
総合89。
白なら使い勝手があるのに、黒に昇格したらねえ。

まあイタリア代表レギュラーだから、仕方ないか。

で、スターターパックに入っていてた優秀な選手たちを紹介します。
まだ使ってませんが、数値だけを見る限り(もちろん有名選手ですが)、非常に使えそうな予感!!
①ロベルト・コバチ OF9 DF18 TECH12 POW16 SPE14 STA13 「カバーリングの達人」
クロアチア代表のコバチくんです。

②ヨン・カリュー OF17 DF6 TECH15 POW18 SPE13 STA15 「懐の深いボールコントロール」
リヨンは良く知らないので、今度ゲームを見てみましょう。
もちろん、チャンピオンズリーグですけど。
移籍してないかなぁ。

今のところ、このカードかっこいいねぇってのはないですね。
シャビももっとかっこいい写真を使って欲しかったな。


「WCCF」と入れればオフィシャルバインダーの購入ページに飛ぶことが出来ます。


FC2 Blog Ranking

  • 人気blogランキング:ダンナは何位?



  • セガダイレクト


    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/722-6ee082d9

