 


うーん、ひさびさ・・・ 

どうも、ご無沙汰です。
デコシャビ=decoxaviでございます。

すんげーサボっててごめんなさい。
別に病気していたわけじゃありません。
あ、皮膚病はまだ格闘中ですけど。

実は・・・
サイトを作ってまして・・・
まだ途中ですけど。

それも大量に。

携帯のほうですけどね。
ハマリまくってやってますんで、こっちに手が回ってない状態です。

ちょっといろいろ考えることがありまして、やりたいなぁってね。
順調に作ってます。
おかげで睡眠時間が少ないのがちょっといただけないことですねぇ。

まあ、あれをこうしようとしてまして、アレを既にゲットしたことによってああなってこうなる予定なんです。
そしてもちろんあれもゲットしたんで、こうしたいんですけど、いまだ携帯の方にかかりっきりなんで、まだあれは読んだだけで、まだあれできてないんですねぇ。

だからもうちょっとああなるには時間がひつようなんですねぇ。

でも考えることが多すぎて、とりあえずはこうしようとしてるんで、今がんばっているんですねぇ。

わからないですよねぇ。
だって、恥ずかしいんだもの。
3つの思いの内の二つについてのことなんですけどね。

もう一つは、うちの奥さましかしらない思いなんです。
うーん、がんばろうっと。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/723-675ec45e

