スポンサーサイト 


落としたのに・・・入金したのに・・・ 

落札して、入金したのに物が届かない・・・
メールを出しても返事が来ない・・・
そして出品者はヤフーから停止を食らった状態に今はなっている・・・

最悪。

金をどぶに捨てたようなもの。
まあ1,500円くらいだから良かったが・・・
さて、どうしようかな?

どうしたらいいと思います?
ひたすら出品者にメールを出した方がいいのでしょうか?
連絡掲示板に記入しようかな?

なぜ停止になるのだろう?
詐欺?
最近の評価が低いと停止になるの?

せっかく欲しいものだったのに・・・
オークションでこんなこと初めて。
皆さん経験あります?

スポンサーサイト

Comments

それは最悪ですね・・・。
私も200回以上ヤフオク利用してますが、
まだその経験は無いですね。
ここに該当してないですよね?
http://info.auctions.yahoo.co.jp/f/trouble/

ここにあっても無くても次はここでしょうか。
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback

お気の毒としかいいようがないですね。
まあ1500円でよかったような・・・。

トラブルの口座、教えてもらってありがとうございます。口座検索かけても該当なし。

一応銀行名でも調べましたが該当なし。

まあ良かったけど。
もう少し待って、教えてもらった問い合わせフォームに記入しよかなぁって思ってます。

評価を見てみると、中々商品が届かない人のようで、そんな人から落札した私もいけないんですがね。

まあ、1,500円だから良かったと私も思ってます。
まだあきらめてはいませんけどね。

  • [2006/09/03 21:10]
  • URL |
  • SLさんへ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お久しぶりです。サッカーのネタにトラバをするのが普通でコメントを残すのも滅多にありませんので、このエントリにコメントを残すのも悪いのかな~って気がしましたが・・・

1 警察に被害届を出す
2 1,500円程度で・・と思われるでしょうが、たぶん、全国の泣き寝入り被害者はちりも積もれば山となる状態でしょう
3 1,500円程度でちりも積もれば山となる状態であれば、被疑者に辿り着く可能性が高い
4 警察も馬鹿じゃないので、被疑者に辿り着ける事件で、ネット詐欺のように美味しい事件には飛びつきます
5 後は、警察をやる気にさせるかどうかです(苦笑)
6 何れにせよ泣き寝入りすれば、被疑者の思う壺だと思います

コメントありがとうございました。
最近サッカーの記事をまったく書いていないのに来てくださって感謝です。

気になさらずにコメントを記入ください。

オークションですが、そろそろヤフーにメール出そうかなぁって思った矢先、向こうからメールが来ました。

詫びの言葉も何もなく、事務的な内容でしたが。
なんとか落札したものも本日発送されたようです。

今回のことは教訓です。
もうちょっと評価欄を気にして落札することにします。評価合計値だけを見て判断してはいけないと勉強しました。

この落札後に、台湾の人から落札したのも、もう一つの教訓です(これはメールの訳のわからない日本語で発覚したのですが)。
もっと良く評価欄を見ておけば・・・ということを2回もやらかしたので、もっと勉強します。

スパッと物を送ってくれる人でないと、信用して取引できませんわ、ホント。

  • [2006/09/08 18:43]
  • URL |
  • nobutaさんへ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/724-4d5a0a1f

