 


デッキさらし 

4月15日および16日に行った、2日間のデッキをさらします。別に強いからではなく、まあ自分のメモ書きみたいなもの。弱いですよ、はっきり言って。このゲーム、キラがないと相当苦しいと思う。まあCOM相手では少々問題ありませんが。
4月15日(たった5ゲーム・・・くらいしかできないのね)
①甘寧、潘璋、蒋欽、曹彰 コスト:6.5
 1ゲームをスターターで行った。チュートリアルのため楽勝。
②①+劉封 コスト:7.5
 1ゲームをスターター+排出カードを突っ込み実施。これまたチュートリアルのため楽勝。
③甘寧、蒋欽、朱桓、諸葛瑾、陳武 コスト:8
 3ゲームを全国対戦(昨日のブログで字間違えてましたね)実施。2勝1敗。2勝はCOMでラストは対人。このラストで負けました。もらったカードと合わせ、呉で統一:遠距離ばっかでおもろくない。やっぱり騎馬でばりばりと敵陣を切り裂きたいね。
4月15日は4勝1敗。
4月16日(4ゲーム・・・いっきにやると当分来れないからね。1000円くらいでおさえないと、一ヶ月遊べないのよ。他にもお金を使いたいからね。うう・・ダンナはつらいね。小遣い賃上げ交渉も決裂するし・・)
①陳武、潘璋、諸葛瑾、荀、虞翻、牛金、曹仁 コスト:8
 2ゲーム実施。柵2、中央弓3、中央・右槍、左騎馬2で左サイドの牛金、曹仁の騎馬で切り裂け!!って思ったけど無理。中央の弓も武力低すぎて敵を倒せない。時間切れで優勢負け。2回とも全国対戦でやるも、対人で負ける。押されっぱなしでした。
②潘璋、諸葛瑾、荀、虞翻、牛金、曹仁、大喬 コスト:8
 2ゲーム実施。排出された「大喬」を入れる。変わりに陳武アウト。中央弓4、右槍、左騎馬2。中央底に配置した大喬のメテオアタックで時間切れ優勢勝ち(対人)。これも全国対戦で、2ゲーム目に進むも、再び対人となり時間切れ優勢負け。
4月16日は1勝3敗。やっぱり、攻撃力が高くないと勝てない。デッキの見直しが必要だ。排出カードは大喬、夏侯淵、朱治、甄皇后の4枚。16日は再びマロさんと出会い、カードをもらった。ありがとう、マロさん。デッキの見直しをおこなおうっと。


三国志大戦武将カード(4/16入手分)
NO武将名card種コスト所属兵種武力知力特技計略士気
22大喬1.5魅力流星招来
23夏侯淵騎馬-神速戦法
24朱治-遠弓戦法
25甄皇后1.5柵・魅力飛天の舞
26邢道栄歩兵復活・勇猛強化戦法
27程遠志歩兵復活黄巾の群れ
28程伏兵反計
29陳羣-雲散の計
30馬岱1.5騎馬伏兵強化戦法
31黄忠騎馬勇猛不撓不屈
32呉懿-援軍

白:コモン、黒:アンコモン、銀:レア、金:スーパーレア

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/73-8d8560d8

お小遣いサイトで月収10万!

はじめに お小遣いサイトってご存知ですか?知っている方もいると思いますが、知らない方が多いと思います。知っている方でも効率よく利用できてなく、サイトからの収入が少ない方もいるかもしれません。 そのような方のために当サイトでは有能な小遣いサイトを厳選し、効

  • [2005/04/17 16:23]
  • URL |
  • お小遣いサイトで月収10万を稼ごう! |
  • TOP ▲
