スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅう。

昨年は3月くらいまで仕事のトラブル続きで落ち着かない日々を過ごしてました。
それ以降は別の仕事の予算取り・予算取り・予算取りから実行、そして国の機関への予算申請ふにゃふにゃと、忙しくやってました。

おかげで仕事への意欲を失い、年末は開店休業状態。
最後の方は、まあ心が死んでましたな。

プライベートはと言うと、奥さまの事業スタート、そして軌道に乗りかけた感じできっかけのつかめた良い年でした。

自分の方も、4月くらいから別のブログを開始し、夏以降このブログで儲けたお金を使って携帯商材を購入、実行して良い感じで年を越しました。

まあ、私の方もきっかけのつかめた感じの良い一年だったと言えるでしょう。

今年は更に飛躍するために、がんばります。
そして、本当にやりたいことへ時間と力を注ぎ込んで、自分に才能があるかどうかを今年と来年にかけて確かめたいなと考えています。

いろいろやりたいことがあるなぁ。
まあ、がんばりましょう。
皆さんも目標決めてがんばってください。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/732-191be57a

UEFAチャンピオンズリーグ観戦記コンテスト実施中!

E-3事務局です。サッカーライフエンジン「E-3」では「UEFAチャンピオンズリーグ観戦記コンテスト」を実施しています。UEFAチャンピオンズリーグ(以下UCL)の決勝トーナメントを見ての感想を大募集中です。ブログやE-3日記サービスを使ってUCL決勝トーナメントの試合の感想を

  • [2007/02/24 17:29]
  • URL |
  • E-3スタッフの日記 |
  • TOP ▲
