 


すんげー変わってた 

いえ、モール周南のゲーセンです。
配置から全て変更されてました。

WCCFも三国志大戦の場所も。

ゲームは新しいのが入ってない感じでしたけど、まあごっそりイメージチェンジ。
ぜんぜん行ってなかったから、びっくりでしたよ。

まあ、知っている人はそんなにいませんでしたが。

奥さんの服を買いに行ったついでに、ちょっと覗いてみたんですけどね。
ゲームはまるっきりやる気なし。

もう、満たされているんですなぁ。

まあ、とりあえずPSPのFFTが5月10日に発売されるんで、それを楽しもうと思ってます。
もう、あんなにお金を使うゲームはやらんでしょうな。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/738-7f205aef

