スポンサーサイト 


ミランつええ<チャンピオンズリーグ> 

久々のサッカーゲームウォッチ。
ノートにメモしてないんで適当。

まあ、でもミラン圧倒でしたな。

後半はやっぱバテてユナイテッド(マンUって言い方好きじゃないんですよね)に押し込まれてましたけど。

流れるようなパス回しはやっぱ惚れます。
そしてピルロのロングパス最高!
中盤底からのゲームメイクでピルロ以上の人っているのかな?

サイド攻撃を演出するピルロのパスにメロメロでしたわ。
ユナイテッドはピルロのような選手がいないので、展開力に差が付けられていたって感じ。

でもC.ロナウドはスンゲーけど。

ミランのガットゥーゾやアンブロジーニのプレス&タックルが見事で中盤を圧倒。
セードルフにしてもカカにしても、インザーギにしても前線からのチェックが激しくてユナイテッドをてんてこ舞いさせてましたね。

やっぱミランはいいわ。

バルサだけじゃないですねぇ、面白いサッカーするのは。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/739-eeb2b857

