 


PSP再び・・・ 

本日発売のPSPワンセグパックをゲット!
シャア専用PSPだ!(いや、勝手に言ってるだけです)

赤く輝くボディ。
かるーいボディ。
いいわあ、これ

でも、実は2台目。
白のPSPを持っているのにねぇ。
まあ、嫁さんには怒られませんでしたが。

会社の若い衆がPSP欲しいってんで、旧PSPは安く売ってあげます。
オークションでも売れるように箱も取ってたんで、それに入れて、メモリースティックを除いて全て付けて。

早速初期設定して、無線LANにも繋げて、ワンセグも設定。
きちんとデータ放送も見れる。

あとはTVに出力できるようにD端子ケーブルを買おうっと。
TVでゲームするにはプログレッシブ出力方式に対応したTVとケーブルじゃないとダメってことなんで、そこに注意しておけばOK。

小遣いが減っていきますわ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/748-59495b6c

