 


工藤里紗 スレンダーなDカップ 

昨年末にデビュー以来、TV・グラビアに登場してきたが、そこまでメジャーにはなっていないのではないだろうか。
T162B85W58H84という肢体にDカップの持ち主。彼女はスレンダーすぎてDカップには見えない。高い身長と細いウエストが余計にスレンダーさを強調する。そのスレンダーな身体と未発達の腰が、21歳とは思えないほどの幼さを全面に押し出してくる。まだ高校生といっても過言ではないルックス、表情が魅力的だ。
目・鼻・唇のバランスが誰かと似ていると思いませんか?下に載せている写真ではわかりにくいかもしれませんが、私は上戸彩に似ていると思います。
今TVへの露出も増えていることから、今年ブレイクするかも・・・。



工藤里紗 DVD「Flower」5月16日発売予定。


  • 楽天セレッサ グラビアアイドルトレカ&DVD多数


  • スポンサーサイト

    Comments

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackbacks URL
    http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/75-12280252

    工藤里紗~うまっチ!4月17日

    最近のうまっチの暴露合戦を見ていると、これって競馬番組?と思えるが、面白いからO

    • [2005/04/19 00:39]
    • URL |
    • サムライビーム |
    • TOP ▲

    UP TO BOY(Vol.168)を入手しました!!

    表紙にあった「工藤里紗」さんの文字が気になり、UP TO BOY(Vol.168)を入手しました!!内容はというと、表紙には書いていないのですが“てろっぷ”的には気になる記事が盛りだくさんで大感動でした!!今回、中でも気になった5つの記事をピックアップ&レビューして

    • [2005/04/24 03:35]
    • URL |
    • 随刊エンタ! ~アイドル・エンタメのサイト~ |
    • TOP ▲

    工藤里紗の愛称

    工藤里紗を「BOMB」で、はっけ~ん!!うみょう、モノクロかよ(>_<)モノクロは、モノクロで風情があっていいだけど、グラビアはカラーで見たいよ~(TOT)特にお気のグラビアアイドル工藤里紗はカラーがいいぞ~。BOMBさん来月こそは工藤里紗のカラーページ(水着じゃなくてOK

    • [2005/05/08 01:26]
    • URL |
    • アイドル大好き~!! |
    • TOP ▲

    人気急上昇中 工藤里紗 Flower

    工藤里紗 Flower講談社「FRIDAY」でグラビアデビューを飾り話題になった工藤里紗ちゃんの1stDVDが遂に登場!!只今、CX系「うまッチ」のお天気コーナーやNTV系「ミュージックファイター」出演で人気急上昇中の里紗ちゃんがタイのパタヤで全てを曝け出してくれます。

    • [2005/05/30 09:23]
    • URL |
    • グラビアアイドルの巨乳&着エロ |
    • TOP ▲

    工藤里紗ちゃんの特選画像

    工藤里紗ちゃんの流出画像を発見!⇒ランキング 工藤里紗ちゃんの特選画像 脱いじゃうの? くびれがたまらないね! 立ち姿もキュート よせて、あげて… めちゃめちゃエロい 風船になりた~い あそこのスジが… やらしいかっこうしてる ■理紗ちゃん似の素人が脱ぎ脱ぎ… 恥

    • [2006/01/15 23:35]
    • URL |
    • アイドル特選画像 |
    • TOP ▲

    工藤里紗

    工藤里紗 (くどうりさ) 愛称: りさっち、りさちゃん 生年月日: 1983年10月4日 出身地: 神奈川県 身長: 162 cm 体重: 45 kg スリーサイズ: B85 W58 H84 カップサイズ: D 足のサイズ: 24.0 cm 2004年に友人の兄から現・所属事務所の専務を紹介され、芸能界入りする

    • [2006/06/07 15:07]
    • URL |
    • 芸能整形・流出画像ファイル |
    • TOP ▲
