 


いつの間にか 

いつの間にか、カウントが20万を突破していた。
履歴を見てわかるように、約二年前から
ブログ熱が急速に落ちていたので、まさかこんな
カウントまで来るなんて思ってもなかったっすよ。

趣味のサッカーは見てますが、昔みたいにノートにチェックしながらなんてやってないから記事書いてないのにねぇ。

まあ、まだまだ違うことに興味があるんで、中々ブログにまで手が回りませんが、また気が向いたら書きますわ。でも、たぶん日本代表については書かないと思う。
だって、今の代表は応援したくなるようなゲームしないしね。

ではまた。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/751-8d06c2b3

