スポンサーサイト 


ロック! 

音楽ではありません。
6月5日にグランドオープンしたロックタウン周南のことです。
いえ、実はまだ行ってません。

本日の夜、奥さまと行こうとしましたが、私がTVを見ながらグーグー
寝てしまったので、行けませんでした。
疲れてるんですなぁ。

なのに、今頃起きてブログ書いてます。

明日の夜は行こうと心に決めました。
気になるのがヒマラヤとゲーセン。

ヒマラヤはダッチオーブンでも買おうかなぁっていう気があるんで、
見てみようかと。

ゲーセンは何が入っているのか確認したいので。
HPで確認すると、三国志大戦3やアクエリアンエイジ・オルタナティブ
などですな。

実は今、密かに期待しているのが、ロード・オブ・ヴァーミリオン。
ここに入ってくれるといいんですけど。
でも、入るとまたまたゲーセン生活が始まってしまうのか・・・

この一年間はWCCFも三国志大戦もやってないんですよねぇ。
ゲーセン熱は冷めまくってますけど。
代わりにPSPでモンハンやってます(Gではなく)。

何が書きたいのか、わからないグータラブログになっちゃいましたが、
まあロックタウン周南に行ったらまた書きますわ。

期待しないでおいてください。
あ、TSUTAYAの会員になっておこうっと。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/753-fc95b60e

