スポンサーサイト 


周南! 

本日、土日出勤の代休でお休み。
午前中、散髪とかかりつけの医者に行って、そこから
昼食込みのロックタウン周南へ。

車は平気で置けましたが、人多い!
昼食はお好み焼き(私があんまり好きじゃないんで、家ではほとんどお好み焼きやらないんですわ。でも奥さまは好きなんで、本日は奥さまの願いを叶えました・・・ボーナス狙い?)

すんげー人が待ってまして、食べるのに30~40分待ち。
都会じゃ当たり前かも知れないけど、田舎じゃ珍しい。

スタミナ焼きと焼きそばを頼みました。

関西風のお好み焼きで、フワフワしてて。
焼きそばも上に半熟の目玉焼きが乗っていて、それを絡めてズズズゥーと・・・
二人とも小食になったのか、これだけでお腹イッパイ。
うまかったですわ。

このかわ本という店、リピーターになってもいいかなぁって思っちゃいました。

ほいで、TSUTAYAの会員は・・・なんと持っていたブックオフのカードでOK。
知らなかった・・・
今度借りに行こうっと。

ヤマダ電機は、まあこんなもんかな。
とりあえずパソコンとデジタル一眼をチェック。
評価を確認して購入するか決めましょう。

ロード・オブ・ヴァーミリオンは・・・
どうも7月中旬に登場・・・でもね、それはモール周南。
ロックタウン周南では未だ不明です。

WCCFも新バージョンになるし、7月以降は再びdecoxaviモールへ登場?
うーん・・・金がもったいないなぁ・・・
よく考えよう。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/755-9772acaa

