スポンサーサイト 


武将カード(4月17日現在) 

日曜日も懲りずにやってきました。4勝1敗。4勝は全てCOM。ああチキンだ。しかし武将レベルを上げるのと、練習にはなった。1敗はもちろん全国対戦。途中までは優勢に進めたのだが兵法”再起の法”の使いどころを間違えた。みんながやられて城で回復中に取り付かれてババーンと落城。ああへたっぴだ。
デッキ:夏侯淵、黄忠、陳到、甄皇后、牛金 コスト8
またまたカードをもらった。ありがとうございます、ヒゲさん。で、各所属ごとにカードの一覧を変更しました。長くなるので今日は魏カードのみ。

三国志大戦所持武将カード<魏>
NO武将名card種コスト兵種武力知力特技計略士気
曹彰1.5騎馬勇猛神速戦法
牛金騎馬勇猛奮起戦法
荀-玄妙なる反計
曹仁1.5騎馬-神速戦法
許褚-奮起戦法
劉曄騎馬-看破
夏侯淵騎馬-神速戦法
甄皇后1.5柵・魅力飛天の舞
程伏兵反計
10陳羣-雲散の計
11夏侯惇2.5騎馬-強化戦法
12典韋勇猛漢の意地
13曹洪1.5騎馬-特攻戦法
14曹丕1.5騎馬魅力指揮
15曹植柵・魅力浄化の計
16文聘1.5強化戦法
17李典-強化戦法
18郭皇后魅力弱体化の小計
19蔡瑁-連環の小計
20満寵1.5連環の小計
21陳宮騎馬-水計

白:コモン、黒:アンコモン、銀:レア、金:スーパーレア
スポンサーサイト

Comments

ついに

遊びにきちゃいました。今期はリーガもセリエもあまり見てないので参考になります。アイドルは小泉今日子あたりからわかりません。
昨日はお疲れでした。久しぶりに常連が集合して、たのしかったね。サッカー組と三国志組で分かれる中、私も勢いで三国志やっちゃいました。デラ先生に教えてもらいながらCP戦4連勝でした。カードは銀のカコウトンでした。
今後は未定。まずはルールを把握しないと。
では、長文失礼しました。またアソビにきます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://sisitoku.blog5.fc2.com/tb.php/77-40626efb

